2016年3月28日月曜日

第2回 内藤昇風景写真展が無事終了

裏高尾の珈琲焙煎店ふじだなで開催していました個展が本日無事終了致しました。お忙しい中、個展にお越し頂きました皆様、ありがとうございました。また折角お越し頂いたにも関わらず、お会いできなかった方々には大変申し訳ありませんでした。


裏高尾の珈琲焙煎店ふじだな 

 展示作品


展示作品


夕陽を浴びたテラスを観て、
安堵のようなものを感じました!

個展を通じて沢山の人と出会い、意見交換を通して多くの学びや経験をさせて頂きました。これを糧にこれからも心に残る作品作りを目指して精進して行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿