2016年3月10日木曜日

木下沢梅林で同窓会

今朝は雨上がりの曇で期待した光景は望めませんでしたが、私が通う写真教室の卒業生(K
さんご夫妻、最近卒業のS嬢、4~5年前に卒業のS嬢)の4名も偶然来られ、近況報告等をしながら楽しく撮影してきました。

木下沢梅林  午前5時54分


早朝は山間を霧が流れていました。
残念ながら梅林には到達しませんでした。


赤やピンクそれに白の梅が入り
混じった部分を切り取りました。 


木下沢梅林の奥側から中央道方面を望む
背景の朝もやがいい感じ !


 梅林の入口付近


梅林入口には開園日の看板がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿