2016年1月19日火曜日

裏高尾の雪景色

裏高尾には、昨年50日程通いましたが、冬風景が少なく、特に雪風景が不足していました。一昨日より雪が降りましたので、早速路線バスを利用して裏高尾に出掛けてきました。雪は大分融けてはいましたが、何とか裏高尾の雪景色を撮ることができました。


 渓流の雪風景Ⅰ(日影沢)


 渓流の雪風景Ⅱ(日影沢)


日影沢の渓流を撮影後、木下沢梅林に移動しました。
梅林に着くとまだ雪が残っており、春を待つ梅林の冬風景を撮影することができました。


春を待つ梅林の雪風景Ⅰ(木下沢梅林)


梅林の雪風景Ⅱ


 杉林の雪風景


0 件のコメント:

コメントを投稿