2016年1月1日金曜日

2016年の初撮り

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
さて、2016年の初撮りは相模原市城山町の金毘羅神社に行き、初日の出を撮ってきました。普段は人が少ない場所ですが、元日の朝は初日の出を見る人で埋め尽くされました。


 2016年の初日の出
金毘羅神社から横浜方面をのぞむ


初日の出の後、霞がかった光景が見えました 


帰宅途中で前から気になっていた竹林を撮影


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
昨年は初孫の誕生、次女の結婚式、私の定年退職とわが家にとっては
変化の大きい年でした。今年は私にとっては第二の人生を歩む年となり、
時間が出来た分、自分が不足していると感じているデジタル撮影・現像
技術を基礎から学び、写真表現を深くそして個性も出して行きたいと思い
ます。
また八王子市広報の市民カメラマンとしての活動や仕事の傍ら勉強して
きたカウンセリングの資格を生かしたボランティア活動にも参加して行き
たいと思います。この一年よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿