2016年12月3日土曜日

朝の光を感じて

遂に風邪を引いてしまいました。熱はないのですが咳がひどく、時々咳き込んでしまいます。内科を受診し、処方してくれた薬を飲んで回復傾向にあります。それでも写真が撮りたくて、あきる野市の丘陵に行ってきました。風邪よりもこちらの方が重傷のようです。

 丘陵に朝陽が射し始めました。
(写真をクリックすると画面が大きくなります)

 落葉がとてもきれいです。

 長く延びた木陰にモミジの葉を重ねてみました。

 朝の光を感じながらゆるーいひと時を過ごしました。

あきる野市の丘陵地を後に、見頃を迎えた南天の実を撮りるため裏高尾に向かいました。
しかし、お目当ての場所(私有地)では時期的にまだ早かったようです。そこで駒木野庭園に
立ち寄ることにしました。

 駒木野庭園は雪吊りが出来ていました。

南天の実がとてもきれいでした。

早いものでもう12月に入りました。昨年のこの時期は初孫の誕生、次女の結婚、私の退職と忙しい時期でした。あれから1年が経過し、それぞれ落着くところに落ち着きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿