2016年12月20日火曜日

風景写真誌フォトコンテスト入賞報告

この度、隔月刊風景写真誌フォトコンテスト(2017年1-2月号)単写真の部に入賞致しました。同誌フォトコンテストでの入賞は久し振りであったため大変嬉しく思っています。入賞した作品は2011年7月に青森県の八甲田山麓で撮影したものです。

 

入賞(佳作)作品「天使の楽園」
(写真をクリックすると画面が大きくなります)

この年の3月に東日本大震災があり、「写真なんか撮ってていいのか」と思いながらも、復興に向けて歩き出した東北にあえて行ってみようと思い、夏休みに青森、岩手、福島に行ってきました。

撮影地ガイド

小さな沼に浮かぶハート型のヒツジグサが天使のように見えました。自分を信じて撮った構図が審査員の方に評価して頂き、大変嬉しく思っています。今回の入賞を励みにまた頑張りたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿