2016年12月4日日曜日

地元町会の文化展開催

私の住む地元町会の第3回文化展が12月3日(土)~4日(日)の2日間開催され、会員の写真、工芸品、絵画、彫刻、パッチワーク、陶芸、書道、華道等の各作品が会館に並びました。私も風景写真2枚を出展させていただきました。

 写真・工芸品コーナー
私は中央の2枚の写真を出展

 絵画コーナー

彫刻、ガラス細工コーナー 

 書道コーナー

 華道、写経コーナー

八王子の歴史コーナー

町会の文化展は今年で第3回目を迎えます。文化展に行くと意外な人が意外な作品を出していたり、近所のおじさん・おばさんにこんな趣味や才能があったのかと改めて感心したりします。文化展を通じて話の輪が広がり、地域の人達同志の新たな交流が生まれたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿