2016年12月25日日曜日

ダイヤモンド富士

今年初めてのダイヤモンド富士を撮るため、八王子の丘陵地に行きました。冬至を過ぎたため、夕日が富士山頂に沈む位置は中心よりやや右側ですが、何んとか撮れました。

 八王子から観たダイヤモンド富士
(写真クリックで画面拡大)

夕日が沈んだ後も美しい!

空のグラデーションが美しい!

わが家のクリスマスも家内と二人だけで迎えるようになってから今年で2回目となります。昨年次女が嫁いで少し寂しくなりましたが、ようやく慣れてきました。今年のクリスマスは二人でスーパーに行き、それぞれ好きな惣菜を買って家でゆっくり過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿